セラクとセールスフォース・ドットコムのキーマンが対談を実施との、特設ページを開設しました。
セラク は、サブスクリプションモデルの生命線ともいえるSalesforceの“定着化”に特化しています。
このたび、なぜ“定着化”が重要なのか、両社の強固なパートナーシップと、定着化の重要性について、セールスフォース・ドットコム社とセラクのキーマン同士の対談を実施し、 セラク サービスサイトの新規特設ページにてご紹介しています。
■特設ページはこちら
URL: https://www.seraku.co.jp/sf-admin/columns/00/05.html
■対談者プロフィール
【株式会社セールスフォース・ドットコム エンタープライズアライアンス&パートナーエコシステム本部 パートナーエコシステム推進部 部長 原田 考多 氏】
【株式会社セールスフォース・ドットコム エンタープライズアライアンス&パートナーエコシステム本部 パートナーエコシステム推進部 パートナーアカウントマネージャー 井上 直哉 氏】
【株式会社セラク DX本部 カスタマーサクセスソリューション事業部 Salesforceビジネス 推進マネージャー 安部 敏宏】
Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、数年かけてカスタマーサクセス人材を200名以上輩出。3年後の500名体制構築を通じて、Salesforceの定着化・活用は専門家に委託できることの認知度向上を目指す。
■特設ページはこちら
URL: https://www.seraku.co.jp/sf-admin/columns/00/05.html
■関連サービス(Salesforceの定着化・活用支援サービス)
顧客管理(CRM)、営業管理(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)プラットフォームとして⾼いシェアを持つSalesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運⽤を⽀援します。
■株式会社セラク カスタマーサクセスソリューション事業部について
株式会社セラクのSalesforce事業は開始してから約8年、全国250社以上のSalesforce定着・活用支援を行い、 Salesforce社認定の定着・活用支援に特化した「カスタマーサクセスカンパニー」です。Salesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運用を支援します。
お客様専任のSalesforceのカスタマーサクセスコンサルタントが、お客様のビジネスに合わせた、Salesforce定着・最大活用をサポートいたします。