広告のスペシャリストが対応、オンラインによる非対面型コンサルティングサービスも2021年5月20日より公式サイトがオープン

株式会社電通ランウェイは、ニューノーマル時代において広告で企業の皆様の売上アップに貢献する広告ソリューション総合サイト『ウリアゲガンバ』を5月20日より提供開始します。

 ウリアゲガンバ(https://www.uriageganba.jp)は、企業のマーケティング担当者の皆様が広告出稿を検討する際に必要なことを、ワンストップかつオンラインでスピーディーに実施することができる総合サイトです。厳選した最先端のマーケティング情報や広告事例の閲覧、広告媒体資料のダウンロード、TVCMの簡易出稿シミュレーション機能『スポットCMシミュレーター』、当社が監修したクリエイティブやメディアの基本を説明する『広告の教科書』、広告用語辞典を無料でご利用いただけるほか、広告のスペシャリストである当社のコンサルタントにオンライン上で広告出稿の相談ができる非対面型コンサルティングサービスも提供します。

当社は、ニューノーマル時代を生き抜く企業の皆様の成長に、広告の力で貢献していくために、この広告ソリューション総合サイトを立ち上げました。ウリアゲガンバを通して提供する情報は、当社がこれまでに培ったノウハウやソリューションを結集させたものですので、これまで当社と取引のなかった企業の皆様にも、是非ともこれらの情報に気軽にアクセスし、ご活用いただきたいと考えています。

<ウリアゲガンバの機能一覧>
1. 広告のスペシャルリストであるコンサルタントへのオンライン相談窓口
2. 最先端のマーケティング情報や広告出稿事例の閲覧 
3. 電通ランウェイがご案内する専売広告枠や広告媒体資料のダウンロード 
4. TVCMの簡易出稿シミュレーション
5. 『メディアの教科書』のダウンロード、『広告用語辞典』の閲覧

<ウリアゲガンバ プロジェクト責任者のコメント>
新型コロナウィルスにより社会は大きく変化し、広告会社の顧客である企業のマーケティング担当者の皆様の働く環境も変化しました。マーケティング担当者の皆様が最先端のマーケティング情報、広告事例、広告媒体情報にまとめてアクセス、オンラインでスペシャリストに相談できるワンストップサービスを提供することで、企業の皆様の売上アップに貢献したいという思いからこのプロジェクトを立ち上げました。
また、オンラインに特化したサービスにすることで、これまで様々な理由で当社と接点をお持ちいただくことが難しかった企業のマーケティングご担当の皆様にも本サイトへお気軽にアクセスいただきき、当社として売上アップに貢献できるサービスの提案をしていきたいと思っています。

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/