電話営業にどのようなイメージやお悩みをお持ちですか?

難しい、掛け続けることがつらい、相手が見えないと話しづらい。
このようなお声が多いかと思います。
そんなイメージ・お悩みを吹き飛ばす方法があります。

それは「CTIシステム」を活用することです。

■CTIシステムとは?(Computer Telephony Integration)
コールセンターが行う電話対応業務における、
通話記録や自動応答といった機能を備えているシステムの総称です。

電話対応だけではなく、企業側から顧客へアプローチしたり、
通話記録などのデータからマーケティング戦略を立てたりすることも可能なため、
幅広いシーンで利用できます。

株式会社ナビットは、CTIシステムの活用方法ととコール営業に最適なリストのご紹介を、
7/20(火)から8/9(月)まで限定で無料配信致します。

■セミナー概要
「これでコールがやりたくなる!~電話営業に活用できるシステム&データ活用セミナー」

・電話営業は難しい?
・電話営業に欠かせないもの
・特典のご案内

■日程
7/20(火)~8/9(月)の3週間

■参加費
無料

◇◆詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/media/?p=59892

◇◆セミナーお申し込みはこちらから◆◇
https://www.navit-j.com/inquiry/ba_ctisem_navit_sem_entryform.html

<会社概要>
会社名:株式会社ナビット  代表取締役:福井泰代
本社所在地:東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8階