ナッジマーケティングとは、「訪問するユーザーをナッジする」つまり、ヒジでちょっと後押しすることができるサービスです。

89%以上のユーザが「問い合わせ」「資料請求」「購入」「ダウンロード」
をする前に、お客様はどんな企業、サービスなのか、貴社のWebサイトを確認します。

そのタイミングでWebサイトがお客様毎に一人一人に別々におもてなし、
ヒアリングができて、次の行動をすすめる(ナッジする)ことができることができます。例えばこんなホームページにきてくれた人を少しナッジするために・・・・

▼特定のユーザだけクーポンを表示する
▼特定のユーザだけチャットを表示してすぐに相談
▼特定のユーザだけプレゼントキャンペーンの参加を促す
▼特定のユーザだけLINEの特別グループに招待する
⇒今回ご提案をさせて頂く『ナッジマーケティング』 弊社は現在多くあるWebサービスを更に進化させ、
行動経済学(ナッジ)を活用して、 最新のデジタルマーケティングのテクノロジーとの連携と、
特別な集客プランをセットで提供いたします。

株式会社FUKKO  ”ナッジマーケティング” をリリース
fukko.jp/nudge

上記のご案内として、下記のオンラインセミナーを予定しております。
6/24(木)16時~ 
ウェビナー:https://fukko.jp/seminer (Zoom開催) 
◆セミナー参加者だけの特別プランをご用意しておりますので、是非ご参加ください。

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/