​Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャーは、熱狂的ファンを作るAll-in-one接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation)と共同で、2021年8月3日(火)15時〜16時に無料セミナー「EC事業者が知っておくべき!Instagram×ECで熱狂的ファンを増やす秘訣とは?」を開催いたします。
セミナー詳細・お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/event-20210803

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  • 本セミナーについて

EC/D2C企業のマーケティング手法の一つとして欠かせない存在になりつつあるInstagram。ECサイトへの集客や顧客とのコミュニケーション手段として注力されている企業も増えてきています。
またInstagramで獲得したファンの最終接点となるECサイトでの顧客体験が、更なる口コミ増加や売り上げアップに繋がります。
そこで本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う当社と、熱狂的なファンをつくるための接客チャットツールを提供するチャネルトークがInstagram×ECでより効果を高めるためのコミュニケーション術について解説します。

【当日のアジェンダ】
(1)ご挨拶・登壇者紹介
(2)第1部:ユーザーを熱狂的ファンにさせるInstagram運用術、教えます。 / パスチャー
(3)第2部:自社EC内での顧客体験がファンを生む!顧客体験を高めるチャット接客とは? / チャネルトーク
(4)質疑応答

【こんな方におすすめ】
・Instagram運用に力を入れている方
・Instagramを活用してEC売上を最大化させたい方
・ファンやリピーター、ブランディングを強化したい方
・本質的な顧客コミュニケーションでEC売上を成長させたい方

  • セミナー概要
開催日時2021年8月3日(火)15時〜16時
参加費用無料
視聴方法Zoomにてオンライン配信
主催株式会社パスチャー、株式会社 Channel Corporation
セミナー詳細・お申し込みページhttps://mas.ai/seminar/event-20210803
  • 登壇者紹介

株式会社パスチャー MASAI事業部  吉岡 采音

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。

チャネルトーク 日本CEO 玉川 葉

韓国No.1のアパレル企業の戦略企画コンサルタントや住友商事の韓国支店で勤務。米国系EC EbayにてMDで年商200億円を達成。リテールテックスタートアップ ZOYI Corporation(現チャネルトーク)の日本CEOとして、実店舗の分析・O2O支援・ECの接客チャット提供。

  • 株式会社パスチャー サービス概要

Instagram分析ツール「MASAI」
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運⽤をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や⾏動を可視化し、効果的な運⽤を⽬指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策⽴案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。

Instagram分析ツール「MASAI」
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媒体資料のダウンロードはこちら
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無料トライアルのお申し込みはこちら
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​Instagramアカウント運用支援サービス

感覚的な部分だけに頼らず、データにのっとった
Instagramアカウントの運用を行います。

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流行先取りメディア「Petrel」
10代〜20代のトレンドに敏感な女性をターゲットにした流行先取りメディアです。
編集部公式ライターが執筆したトレンド情報の記事と、Instagramで投稿されたハッシュタグの40万ワードから弊社システムによって抽出された急上昇しているワードをかけ合わせ、今後の流行予測情報を発信しています。
公式Instagramアカウントでは、フォロワー数23.8万人(2021年4月28日現在)を抱えており、トレンドに敏感なユーザーとコミュニケーションを密に取りながら運用を行っています。
Petrelでは他にもタイアップ広告など様々なプランをご提供しております。
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お問い合わせ:https://corp.pasture.biz/plans/am/#contact