SNSマーケティングにおいて注目されているキーワードの一つ「UGC」を徹底解説。UGCとは何か?から実際の生み出す方法までご説明致します。

株式会社FinTは、6月16日(水)12:10〜13:00、6月17日(木)18:10〜19:00よりオンラインセミナーを開催致します。累計80社様以上のSNSマーケティングご支援経験から得たノウハウを基にUGCを生み出す方法から活用方法まで解説致します。

SNSマーケティングにおいて注目されているキーワードの一つに「UGC」があります。
「UGC(User Generated Contents)」とは一般ユーザーによって作られたコンテンツ、すなわち「口コミ投稿」を指します。
この「UGC」は特に美容/コスメ領域で大きな影響力を持ちます。

今回のセミナーではこの「UGC」に焦点を当て、UGCの基本的な説明から、生成方法・二次活用、
すなわち認知獲得から購買転換、そしてその後の口コミ拡散に至るまでの各ポイントについて解説致します。

  • ウェビナー内容

参加を希望される方は以下URLよりお申し込みください。
https://share.hsforms.com/1BujFq-4FT5yq_1LnvNvSDg469jz

本セミナーでは、
・UGCとは何か?
・なぜUGCが大事なのか?
・どんなUGCが必要なのか?
・インスタで美容 / コスメ系商材のUGCを生み出す方法
・投稿されたUGCをどのように活用するのか?
などをご説明いたします。

SNSマーケティング施策を更に強化していきたい方々はもちろん、日々のSNS運用でお困りの方々までお役に立てるセミナーです。ぜひご参加ください。

【以下のような方におすすめです】
・企業のSNS・マーケティング担当者の方
・Instagramでのマーケティング効果をさらに高めたい方
・今後SNSマーケティングに取り組んでいきたいと考えている方

  • 登壇社情報

門前 慎太郎(株式会社FinT メディア事業部)

2020年ディレクターとしてジョイン。
主にライフスタイル領域のメディアアカウントを担当。
現在はメディア事業部に所属し、自社メディア「Sucle」のマネジメント、セールスを担当している。

梶岡 季緒(株式会社FinT SNSマーケティング事業部)

2020年FinTにディレクターとしてジョイン。
主に美容、コスメ領域のアカウントを担当し、1日フォロワー6000人増、10万人フォロワー達成などを経験後、アカウントコンサルタントに抜擢。
現在は美容、コスメ領域のアカウントを中心にコンサルティング業務を行なっている。

  • セミナー概要

参加費:無料
日時:2021年6月16日(水)12:10〜13:00 / 6月17日(木)18:10〜19:00
定員:各部100名
場所:オンライン開催(Zoom)
申し込みURL:https://share.hsforms.com/1BujFq-4FT5yq_1LnvNvSDg469jz

注意事項
・イベント開始の前日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・学生、フリーランス、競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信  をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • お問い合わせ

株式会社FinTに関するお問い合わせは、下記のページよりお願いいたします。
https://fint.co.jp/contact-top/ 

また株式会社FinTでは、Sucleの運用で培った知見を基に、幅広いSNSマーケティングを提供しております。SNSマーケティングに関してのお問い合わせは、下記のリンクよりお願いいたします。
https://fint.co.jp/service/contact/ 

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/